• 締切済み

集団ストーカーは本当にあるのですか?

最近聞くようになった「集団ストーカー」とは本当に 起こるのですか? はじめごろは「気のせいだ」と思っていたけど 集団ストーカーというのを知ってからは不安になりました。 あるときからその組織的、集団的な人たち(と思われる)から 毎日のようにマークされて、出かけると尾行されたり、 家にいると監視されたり、自分の事を見かけると、 音や物で威圧します。 原因がよく解らず、何らかの理由で嫌がらせを受けています。 それからというもの毎日、所定の時間に 種類を変化させていろいろな事が起こります。 どこに相談したらいいのかわからず、 今までずっと我慢してました。 どうも相手はすごい人数と力を持っているようなので、 下手に相談するとその人たちも敵かもしれないし、 どうしたらいいのですか? ヘリコプターが所定の時間に上空を低空で 飛んでいる。外に出たりするとすぐに飛んでくる。 (気のせいだと思っていました) そのヘリコプタを双眼鏡で監視して、手を振りました。 すると翌日のまったく同じ時刻に国民新党の車が、 アナウスを大音量で鳴らしながら通過しました。 セスナも毎日所定の時間に飛ぶ。 番犬が毎日、所定の時間に吠える。 (どうやら隣人が犬を挑発しているようで、 目が合うとすぐに逃げる) (その隣人が何者かと繋がっていて、 こちらの行動している時間を確認すると、 仲間に知らせて家の前に車を止めたり、 騒音を出したりして威圧しているような 態度をとる。) 車を運転していると、尾行されたり、 監視されている気配がある。 買い物に行っても、店の上空をヘリが飛んでいたり。 インターネットが同時刻にオフラインになる。 バイクの集団がまったくの同時刻に家の前を 通過する。 同時刻に救急車や消防車の音をよく聞く 家の前に、いつの間にか車が止まっていて 何かと思って外を見ると逃げる。

みんなの回答

• baronmori
回答No.3

貴方が訴えていることは、誰にでも起こっているごくごく普通の事象です。 もちろん普通の人は、当たり前のことで気にも留めません。 精神的な変調により、当たり前のことが何か特別のことと感じられるのはきわめて典型的な事です。 精神上の安定のためにも、心療内科などへ相談に行くことが重要と思われます。

• uzu108
回答No.2

こちらも参考にどうぞ。 http://www.johoguard.com/SSK.html

• ceita
回答No.1

そのようなストーカーはいないと思って間違いないでしょう。 ただ、あなた自身は非常にストレスを感じていると思いますので、 メンタル系の病院に行って現状を相談して、 不安が軽減されるような治療を求めてみてください。