• ベストアンサー

お薦め選曲教えてください

redpaperの回答

• redpaper
回答No.1

女性ボーカルの夏曲として有名どころでは… 世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS 私の夏/森高千里 夏が来る/大黒摩季 太陽のSEASON/安室奈美恵 人生変えちゃう夏かもね/西田ひかる サマーナイトタウン/モーニング娘。 Feel fine!/倉木麻衣 この辺りどうでしょうか?

-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分の好きな夏曲はほとんど男性ボーカルものや切ない系ばかりだったので、参考になります