• 締切済み

データーの入力規則で

エクセルにてデーターの入力規則を設定してますが 下記のようなエラーが出てきてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? 区切り文字でとありますが カンマで区切ってますが 元の値を参照してくれません。 区切り文字が違うのでしょうか? ちなみに元の値は「○○,△△,□□」と3つを区切ったものです。 『リストの元の値は、区切り文字で区切られたリストか、 または単一の行または列の参照でなければなりません。』 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

どのような操作をされているか不明ですが、元の値欄でセル範囲を複数列(例えば、=$A$1:$B$3など)や複数行を指定している事は無いでしょうか。 この場合、A1に○○,A2に△△,A3に□□が設定されているとして、=$A$1:$A$3となります。 因みに元の値の枠内に○○,△△,□□を直接入力してお試し下さい。