• 締切済み

Norton Internet Security 2007でメールの送受信を遮断してしまった

Norton Internet Security 2007を使っています。 先だってメール受信をした際に、ノートンがこのメールには悪質な プログラムが添付されてるという警告の後に、メールの送受信を 遮断するか?との表示が出ました。こんなのは初めてで怖くなって 「はい」を選択したところ、その後メールの送受信が一切できず、 メールができなくなりました。この選択を解除して、メールを受信 できる方法を教えてください。

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

NIS07を起動、設定、ファイアウォール、プログラム制御、お使いのメーラーが自動に成っているか確認して下さい、調べていますが今、思いつくのはこれだけです、違ったら捕捉お願いします。

yoka777pon
質問者

お礼

ノートンを再度インストールし直し、この問題を解決しました。 また今回、設定の手順をお教え頂き、とても参考になりました。 回答ありがとうございました。

• GENEI
回答No.1

ノートンの設定でメールソフトに制限がかかっていますので解除する方法は公式HPに載っているので確認してください。

yoka777pon
質問者

お礼

ノートンを再インストールをし解決しました、回答ありがとうございました。