• 締切済み

ハイビジョンビデオカメラ(HDC-SD3)の特価情報知りませんか?(大阪)

今度、海外旅行に行くんですが、これを機にビデオカメラを購入しようとしています。機種はパナソニックのHDC-SD3に決めています。 大阪府内で安いお店があれば、価格と店名を教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

そういうのは、 http://kakaku.com/ で聞くといいですよ。 今この瞬間だと「パルウエダ株式会社」が安いそうです。 大阪府大東市深野4-7-29 TEL:072-871-5730 この店が、店頭販売しているかは不明です(ネット専業かもしれない、ということです)。

関連するQ&A

  • デジタルハイビジョンカメラ<HDC-SD1>について

    Panasonic製のデジタルハイビジョンカメラ<HDC-SD1>について質問です。 HDC-SD1で撮影した映像は、ブルーレイディーガなどで ブルーレイディスクにハイビジョン画質でダビング可能ですが、 DVDにダビングも可能なのでしょうか? 前提条件として、 DVDレコーダーを使用します。 パソコンは使用しません。 ハイビジョン画質じゃなくても良いです。(ノーマル画質でOKです) 可能な場合は、操作方法を教えて下さい。 私が持っているDVDレコーダーは、 Panasonic製のXW50になります。 宜しくお願いします。

  • 三ヶ月前に製造されたばかりのビデオカメラ HDC-SD100 を中古で売るとどのくらいになりますか?

    友人が違うビデオカメラを買うので、前のビデオカメラを中古で売りたいと話していました。そこで、中古買取に詳しい方に聞きたいのですが、製造から3ヶ月弱で1年保証つき、価格.comでの最低価格が78000円くらいのビデオカメラ(補足:パナソニック製 hdc-sd100 '08年7月12日販売開始)のほぼ新品の状態の物はおいくらぐらいで売れるでしょうか、推測でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ビデオカメラの修理

    パナソニックのビデオカメラ、HDC-SD5です。 大変古い機種ですが、きれいに写ってお気に入りでしたが、突然、液晶画面が全く写らなくなって、いらっていたら、ケーブルが切れてしまいました。 どこか、修理してもらえるところがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビデオカメラから

    パソコンに取り込むことができません。 パソコンはVistaで ビデオカメラはパナソニックのHDC-SD9です。 HDC-SD9のCD-ROMでインストールしてもできず、Windowsのムービーメーカーでも取り込めません。何がだめなのでしょうか?

  • Panasonicのビデオカメラ、HDC-SD1を使っています。編集と

    Panasonicのビデオカメラ、HDC-SD1を使っています。編集と、ダビングがしたいのですが、PCでの編集には付属のCD-ROMのインストールが必要との事です。が、CD-ROMを紛失してしまいました。パナソニックのHP上でダウンロードできるのかと思っていたのですが、バージョンの名前が異なっています。しかもそいつはDVD-R等には焼けないようなのです。DVD-Rにダビングしたら勝手がよいと思っていたのですが。他にダビングの方法等ご存知の方がいらっしゃったらご指導くださいませ。

  • デジタルビデオカメラの購入

    1月3日に大型量販店でビデオカメラを購入しようと一度見にいきました。 1件目の電気店で、ソニーの「HDR-SR11」をとても薦められました。 その後、何店舗かまわり、「HDR-SR11」の価格を聞いていましたら、購入金額¥70,000で、ポイントを\9300付けてくれるところまで交渉できました。(5年保障なし) 「HDR-SR11」で決めようと思った瞬間に、パナソニックの「HDC-SD9」が¥46800であったのが目に付き、購入せずに迷ってしまいました。 店員さんの話では、性能的には(画質は同等など)ほぼ同じで、保存が「HDD」か「SDカード」の違いですよと教えてくれました。 初めてのビデオカメラの購入でどこに重点をおいて購入すれば判りません。どちらのビデオカメラの方がオススメですか、皆さんの考えを教えて下さい。また、同価格くらいでオススメの機種があれば教えて下さい。 ビデオカメラで撮るのは「3歳と1歳の娘二人です」 よろしくお願いします。

  • ハイビジョンビデオカメラの選び方

    ハイビジョンビデオカメラを購入するのでアドバイスをお願いします。 とりあえずパナソニックのSD-5を考えていましたが、 室内等の照度が低い時に極端に画質が落ちるらしいので躊躇しています。 ・主要な使用目的は子供の成長記録です。 ・購入時期は今年中です。(予定日が1月末なので) まず、機種選びのアドバイスを頂きたいのですが、 その他にあると便利なアクセサリーなども教えて下さい。

  • ビデオカメラとSDカードの相性はありますか

    panasonicのビデオカメラ(HC-W570M)を購入しました。 SDカードを利用して録画をしたいのですが、ビデオカメラとSDカードのメーカーの相性はあるのでしょうか。 というのは、panasonicのSDカードは64GBのもので12000円ほどしますが、他社は安いもので3000円程度~で64GBのカードが買えるようです。 せっかく記録を残すのだからベストの状態で録画したいと思いながらも、panasonicと他社のSDカードの価格差に躊躇してしまいます。 ビデオカメラとSDカードに相性はあるものなのでしょうか。 機械音痴のため、ご教示いただけましたら助かります。 また、他社のものでも大丈夫なようなら、おすすめのSDカードをぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビデオカメラの購入を考えています。

    ビデオカメラの購入を考えています。 ・Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HF10 iVIS HF10 (内蔵メモリ16GB+SDカード) ・SONY フルハイビジョンビデオカメラ Handycam (ハンディカム) CX7 HDR-CX7 (メモリースティック) ・SANYO デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) ブラック DMX-HD1000(K) ・Panasonic フルハイビジョンビデオカメラ SD7 シルバー HDC-SD7-W (SDカード) ・Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ SD9 シルバー HDC-SD9-S (SDカード) 個人的には、サンヨーとパナソニックで迷っています。皆さんならどれを買いますか?理由と一緒にお答えください。

  • ビデオカメラのSDカードが、突然記録できなくなりました(panasonic HDC-SD1)

    ビデオカメラはpanasonicのHDC-SD1を使用しています。 SDカードはTranscendのSDHC4GB(class6)です。 突然「このカードはビデオ記録できません」という表示がでるようになってしまいました。 数分前までは録画できていた状態です。 このカードにはすでにいくつか録画したデータがあります。 パソコンで確認すると、カード内のデータは残っているようです。 これはSDカードが壊れてしまったということでしょうか? あと、パソコンに録画したデータを取り込む際、いつもは本体とパソコンをUSBケーブルでつないで取り込み、付属ソフトで編集などしていたのですが、本体でカードが認識されないため、パソコンに取り込むこともできません。 無事であるかもしれないデータを、なんとか生かす方法はないでしょうか? アドバイス、よろしくお願いいたします。