• ベストアンサー

お昼寝できる場所

羽田空港に朝9時頃到着し、その後、青山で15時から仕事です。その間、お昼寝できる所をどこかご存じないでしょうか。場所は空港周辺でも、新宿でも青山でも、その周辺であればどこでもよいです。 自分で調べた所↓ ■羽田東急エクセルホテルのデイユース:12時からなので× ■新宿周辺のホテル、24Hステイプラン:ほぼどこも午後から

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teamaster
回答No.3

こんばんは。どこまでのお昼寝を求めているのか。 そして、ホテルのディユースをお望みならば別ですが。 お気楽に行動するのであれば、サラリーマンの街「新橋」まで 出てはいかがでしょうか?   羽田空港>京急/都営浅草線直通>新橋 ¥550 約25分 新橋>銀座線>青山1丁目 ¥160 10分弱   新橋のお昼寝場所ですが、2つご提案します。    (1) カプセルホテル カプセルイン新橋 http://www.h5.dion.ne.jp/~capsule/ 東京都港区新橋 3-21-3 TEL 03-3437-5511 ゆったりお昼寝タイム ¥1000(5時間)10-15   (2) サウナ アスティル新橋 http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html レギュラーコース (11時~) ¥3000 (料金が今月いっぱいで変わるようですが。)   ご参考まで。食事をする場所もいっぱいありますよ。

参考URL:
http://www.ekitan.com/
verso
質問者

お礼

ルートまで丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。助かりました。新橋に便利なところがあるんですね。ちょうどルート沿いですし、本当に良いところを教えて頂きました。徹夜が続いているので、そこで一休みして、戦に臨みます!ご親切な回答に、心より感謝申し上げます。

その他の回答 (2)

• uni816464
回答No.2

羽田に近いのならば 平和島クアハウスならば10時からオープンして います。1700円でお風呂にもは入れますし 仮眠室もあるので 寝れる のではないでしょうか? あとはカプセルホテルならば 3000円弱で 休めると思います。 東京ドームにある ラクーアなどもありますが 11時からなのとちょっと値段が高いので 平和島クアハウスがお勧め ですよ。

verso
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。クアハウスだと、少しは眠れそうですね。平和島クアハウス、調べてみます。

回答No.1

ネットカフェあたりではいかがでしょうか? リラックスルームなどある店もありますよ。 布団で寝たいのでした無理ですが。

verso
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。なるほど、いざとなればネットカフェという手もありますね。