• 締切済み

windows media centerが消えた ・・・

Vista86にアプリケーションソフトを10個ぐらいインストールして スタートメニュー・すべてのプログラムを見るとwindows media centerが消えていた・・・どこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• ape5
回答No.1

以下のところにメディアセンターの本体があります。 %SystemRoot%はシステムディレクトリでふつうはCドライブのWindowsフォルダです。 スタートメニューにショートカットを作っておけばよろしいでしょう。 %SystemRoot%\ehome\ehshell.exe

FDDDDDDD
質問者

お礼

ありがとうございました。