• ベストアンサー

大人の体操教室を探しています

pirorin_yの回答

• ベストアンサー
  • pirorin_y
回答No.5

>本人次第ではありますが、このような方に巡り合えることはなかなかないので、是非一度でも行ってもらいたいものです・・・ 無論強制はできませんが・・・ -ご本人様が一度でも来てみたいと思われたら、 ぜひ一緒に行きましょう。 >仮にご一緒させていただいても、かえってお邪魔になってはと、 それが心配です。 -それは気にされることはないかと思います。 私もそこは理解しながらできればいいなと思います。 基本的には土曜日は私自身は調整程度で 行っているので、、そこまでハードにはやりませんし 友達が来た時には補助したりすることが多いですしね。 >定期的に行かれているのですか? 私は定期的に行っています。 自宅は世田谷ですが、土曜日は昼間から 聖跡にいるので、18時から19時くらい から行っています。