• ベストアンサー

ピアノが弾けるレンタルルームを探しています。

ピアノが弾けるレンタルルームを探しています。 子供がピアノを習っているのですが、家では電子ピアノで練習をしています。やはり、先生のピアノとの違いを感じるようになり、たまに、時間単位で利用できるレンタルルームのような場所があれば利用してみたいと思っているのですが、東京多摩地区(国分寺、国立、立川周辺)でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• dk246
  • お礼率100% (7/7)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi--ko
回答No.1

音楽教室のレッスン室が借りられると思います。 ひとつ見つけたので、下に貼っておきましたが、 希望の地域、レンタルピアノ、 で検索すると、もっと出てくると思いますよ。

参考URL:
www.miyajimusic.com/school/rental/index.php?a=17
dk246
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 宮地楽器、確かに近くにありました。レッスン室が借りられることは知りませんでしたので、とても助かりました。さっそく問い合わせてみます。