• 締切済み

さくらインターネットについて

つい数時間ほど前にさくらインターネット・ライトに申し込みをしました。 さっそくデータをアップロードしようと思ったのですが、ファイルマネージャーでアップロードしてもファイルが開けません。 またコントロールパネル内にあるサポートセンターや、よくある質問などのページが、表示されても何の文字も表示されず困っています。 サーバーのメンテナンスや、整備ではないらしいので何の原因もわからずじまいです。 ファイルなどのアップロードにはFFFTPなどを使わなくてはいけないのでしょうか?今までfc2や2styleなどでは使っていなかったので; どなたかわかるかたアドバイスお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

同様のコースを使っていますが、こちらの質問文のようなトラブルがおきたことはありません。 (アップロードはFFFTPではありませんが、フリーの転送ソフトを使用しています)