• ベストアンサー

携帯電話で地図を見るのに1番鮮明で細かいサイトはどこですか?

携帯電話で地図を見るのに1番鮮明で細かいサイトはどこですか? よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どの程度の表示解像度を持った機種をお持ちなのか、また今現在お使いの地図はどこをお試しになったのかなどがわかりませんと、単に「一番」といわれましても回答は難しいかと思います。 さらに単に「鮮明で細かい」というのが、あなたが道路なのか建物なのか、公共施設なのか、その細かさの中から何を知りたいのかに応じて自ずと対応する地図も違ってくるかと思います。 持っている機種と目的くらいは、さらにはお使いになった地図を具体的にあげて、、その地図の場合何が不都合だったのかなどあげていただければいいかと思いますが。