• 締切済み

『むうむう』というアプリについて

携帯を変えてしまって、アプリを再ダウンロードしようと思ったのですが、そのソフトが見当たらなくなりました。 かなり前のアプリなんですが 『むうむう』というタイトルで、牛乳パックの形をした主人公が 牛乳やヨーグルトを作って、町で売り、そのお金で洋服などを 買ったりしていく…というシュミレーション?ゲームなんですが… 誰かご存知ですか?? 今でもダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yo-jin
回答No.1

iアプリのむうむうは公開終了してるのでダウンロードは出来ないです。 http://www.keddy.gr.jp/~potrin/i/pages/iAppli/iAppli.html 詳しくは上記の開発者サイトに書いてあります。