• 締切済み

NYANさんの漫画は発売されてますか?

ぶんか社から発売されている 読者投稿爆笑4コマの中で 書かれている。 元ナースの痛笑話!!「病院のないしょ」 NYAN 絵も可愛く 内容もおもしろいので 単行本が発売されてるならほしいと思っています。 できれば壁紙にしたいぐらです(^^) わかる方いますか? お願いします。

みんなの回答

noname#143204
noname#143204
回答No.2

1年前の質問に答えるのもどうかと思いましたが…。 2008年1月1日付でぶんか社から第一巻が発売されています。

回答No.1

質問者様がおっしゃっている「NYAN」さんと、私が知っている「NYAN」さんは別人かもしれませんが…。 私の知っている「NYAN」さんは、主にアダルト系のコミックスを描いてらっしゃる方です。 (Amazonで検索するといろいろ出てきますので、絵柄の確認ができると思います) その4コマが、もしかしたら著者初の一般向け(非アダルト)コミックスになるかもですね。