• ベストアンサー

上海のホテル

中心部で安くていいホテルはご存知ないですか? 予約サイトを見てもどこがいいのか? ただ安いだけではなく不快感なく過ごせるホテルがあれば教えて下さい。 ちなみに今月末に2泊で行く予定です。

• ggga
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tejasama
回答No.2

先月、私が泊まったホテルを紹介します。 日本でたとえるなら、銀座のど真ん中に位置するホテルです。 空港からリニアモーターに乗って終点で地下鉄に乗り換えて 人民広場で降りると徒歩5分もかかりません。 ここの303号室は部屋から大通りが一望できて 夜などとても素敵です。 難点は 少しうるさいです。 値段は380元でした。日本円にすると・・・5000円くらいでしょう。 お勧めです。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19572/19572.html

その他の回答 (1)

• junhong
回答No.1

上海駅の出口に中レベルのホテルが有ります価格も安かったと思います タクシーもすぐに捕まるので繁華街まですぐにいけます。