• ベストアンサー

SH903iTVで数字の全角半角切り替え入力

SH903iTVでメール等の文字入力で、数字を入力する際の全角/半角の切り替え方法を教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st222
回答No.1

半角数字は、通常の文字切り替えで直接入力できるようになります。 全角数字は、全角英数モードで英字の後に表示されるのを利用するか、 あるいは漢字入力の際の「カナ英数変換」を利用するしかないようです。

cuntach
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明していただいた言葉で、意味のわからない言葉があり、試行錯誤しながら、探していて、お礼が遅くなりました。