• ベストアンサー

ヘットライトと尾灯

たまに見かけるんですが、ヘットライトや尾灯にスモークを貼っているのか若干暗い色の車を見ます。ヘットライトや尾灯にはる保護シートなどのカー用品は売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShinX2
回答No.1

http://www.dia-wyte.com/ このページの製品情報を見てください。 殆どがスプレーで出来ます。

参考URL:
http://www.dia-wyte.com/
sonntyou
質問者

お礼

ありがとうございます^-^

その他の回答 (1)

• KHKnao
回答No.2

道交法に触れないよう注意しましょう。 光度が足りないと車検も通りませんし、そのような場合で走行すれば違反になります。 フィルムなら剥がせるかもしれませんが、スプレーだともしもの時ヘッドライトやテールレンズの交換を余儀なくされます。 当方元整備士ですが、ライトは明るい方が安全だと思います。