• ベストアンサー

OutLook2007 

メール設定についての質問です。Vista搭載PCを購入して、Yahooメールアドレス(○○○@yahoo.co.jp)を取得してからOutlook2007の設定を試みてます。 が、【サーバー設定のオンライン検索】のところで【ネットワークパスワードの入力】を求められ、パスワードをいくら入力しても先に進みません。このパスワードって、YahooJapanIDの次に入力するパスワードとは違うんでしょうか?何を入力すれば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

• DR_D
  • お礼率63% (54/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunset-77
回答No.2

>YahooJapanIDの次に入力するパスワードとは違うんでしょうか? YahooJapanIDで使用しているパスワードです。 ツール→オープション→メールセットアップ→電子メールアカウント→ 新規作成 新規作成で自分で入力するのはメールに表示される名前とメールアドレスとパスワードだけです。 それで設定は完了します。

DR_D
質問者

お礼

回答ありがとうございました、おかげで解決いたしました。

その他の回答 (1)

• itosin_4
回答No.1

下記のYahooのヘルプを良く読んで設定して下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-34.html