• ベストアンサー

出かける準備にどれだけ時間がかかりますか?(特に男性の方)

Nigunの回答

• Nigun
回答No.1

(1)一人でぷらぷらでかけるとき 特に予定が無い場合ですよね。予定が無い場合はどこまでもずるずると時間を使ってます。起きてから外に出るまで2時間以上は掛かります。 (2)デートなど、特定の相手がいるとき 大体朝飯は食べないので、起きてからシャワーを浴びるくらいです。 大体30分あれば、準備できます。 (3)仕事・学校のとき これも大体30分くらいで準備出来ますが、ゆっくりする時間が欲しいので、更に30分くらいは多めに時間を取って朝起きます。 (4)あなたの年齢・性別 26歳、男

wyco
質問者

お礼

みなさんの回答から30分は大体平均くらいですね^^ 一人のときの方が時間がかかるとは、予想外でした。 ありがとうございました。