• ベストアンサー

FOMAカード

FOMAカードが故障したら、電話番号・メールアドレスは変えないといけないんですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

故障はどのようにして発生したのでしょうか。 自分の不注意などで故障したり紛失した場合は、手数料3150円で再発行してもらえます。 もちろん電話番号 メールアドレスはそのままです。 もしこちらに落ち度の無い故障でしたら、無料で再発行してもらえます。 まずはDoCoMoショップへ問い合わせてください。

minikin
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました! 私は故障してないんで、大丈夫です(;´▽`A`` だけど知りたいことがわかって良かったです☆ ありがとうございました<(_ _*)>

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

紛失と同様に再発行して貰えます。