• 締切済み

アドレス帳の移行について…

●現在Lotus Notes 5.0.4aを使っています。 このアドレス帳データベースエクスポートし Outlook Expless 5.5にインポートしたいのです。 どうすればいぃのでしょうか?

みんなの回答

• radiojack
回答No.2

特別な(?)ハードとソフトが無いとできませんが、私は次の方法でできています。 ただし、ノーツは、バージョン4台だったと思います。また、OEではなくて、Outlookでの実績です。 必要なもの  palm マシン(PDA)  インテリシンク(シンクロソフト) ノーツアドレス→Palm Palm→アウトルック 参考にしてください。

• Singollo
回答No.1

Lotus Notesは使っていないのですが、OEの方を見る限り、Lotus Notesから直接インポートする方法は無さそうです テキスト(CSV)形式でのインポートなら可能ですが、この形式でのエクスポートはLotus Notesからはできませんか?

chevrolet_c1500
質問者

補足

●Lotus Notesでエクスポート自体できなさげなんです。 アドレス帳データベースサーバがあってそこに覗きに行ってるようです。 そのデータベースでCSV形式でつくれればいぃんですが…