• 締切済み

IE7のfaviconについて

FirefoxやSleipnirなどで自動取得できるfaviconはIE7ではできないのでしょうか。 今はすべてIEのアイコンになってしまっています。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.3

IE6は違いますがIE7はお気に入り登録しないでもアイコンが出るはずですけどね? 確か挙動が変わってたと記憶しています。もし上手く行かない場合はどこかがおかしいのかもしれない。

回答No.2

お気に入りに登録して、一度ブラウザを終了させてください。 次にアクセスしたときからアイコンが表示される様になります。 IE以外のブラウザはブックマークに登録したり再起動する必要はありません。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

正常な動作をしていればちゃんと取得できるはずですけどねぇ? http://ja.wikipedia.org/wiki/Favicon

tabibito_101
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 IE7は設定しなければFaviconは表示されないのでしょうか。 FirefoxやSleipnirはサイトを開くだけで表示されるのですが。