• ベストアンサー

福岡市内にある「手話教室」を教えて下さい。

手話を習いたいので「手話教室」または、そのうようなところがあれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

ホームページでは記載されていないようですので、市役所の福祉担当か教育委員会の社会教育に聞くと、教えてくれます。

stance0927
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました。市役所の福祉担当、教育委員会の社会教育に問い合わせしてみます。