• 締切済み

睡眠時間は?

こんにちは 皆様の睡眠時間は何時間ですか?  最近、夜の底が白くなるのが5時近いので(井上靖の小説です) 早く起きてしまいます。目が覚めます。 約6時間くらいは寝てるつもりですが、 起きていたい、気も有ります。 おしえてください。

みんなの回答

• cosecant
回答No.1

7時間です。 いつも0時には寝るように心がけてます。朝は7時に起きます。これ位睡眠時間を確保しておかないと日中眠くて眠くて仕方ありません。

nature345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。0時に寝る!!これいいですね。 6時半に体操するので6時半ごろおきます。週末はなんか 早く寝るのがおしいです。