• 締切済み

外為どっとコム/新規で注文を出した後、損失限定のストップ売りを設定することはできますか?

外為どっとコムのFXvoiceを使っています。 タイトルの通りなのですが、 注文種別:通常で、新規注文を出し成立した後、 損失限定としてストップ売りを設定することはできますか? ロスカットレベルではなく、特定の値まで下がったら 売る、という設定をしたいのです。 例えば ドル/円120円の時、注文種別:通常で買い注文を出し、 注文成立した後ドル/円が121円まで値上がりしたとして、 ここで120.5円まで下がったら自動的に売り注文を出す、 という設定をしたいのですが、可能でしょうか? また、その後122円まで値上がりしたら、新たに 121.5円まで下がったら自動的に売り注文を出す、 という設定をする、的なことがしたいのですが。。。 OCOの様な注文の仕方ですが注文を出した後に 条件を加える、ということはできないものかと思いまして。 もしこういった設定がFXvoiceではできないが、 他の取引業者の提供するツールでならできる、 というものがありましたら、教えていただけたら幸いです!

みんなの回答

noname#62235
回答No.2

#1です。 ああすみません、質問をちゃんと読んでませんでした。 高値が更新されたら、その値-50銭にストップを更新したいということですか。 その方法は、私にはわかりません(私も以前そのようなことができないかと思ったことはありますが)。

回答No.1

OCO注文でフツーにできますが? 決済注文画面を開き、注文種別で「OCO」を選びます(最初は「通常」)。 後は「ストップ」のところにご希望の損きり値をセットするだけです。 「指値」は指定しないといけないので、上側(利益確定値)を指定したくないのならありえない数字($1=200円くらい)を指定しておけばよいでしょう。