• ベストアンサー

上野、浜松町から30分程度の物件

上野、浜松町から30分程度(電車、車で)の物件(6万程度)はありますか? 条件はトイレ・風呂別、    6畳以上ぐらいです。 駅から離れていても構いません。 相場が分からないので6万は安いのかも知れませんが参考意見お聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.2

訂正。 >試しに、地域を「港区」まで広げて「下限なし」「上限6万」「ワンルームまたは1K」「バストイレ別」で調べたら「該当なし」に。 ちょっと条件を変えたら、上限6万で5件ほど出ました。但し、5件とも、どれも「築20年以上」かつ「木造アパート」で、最安で5.8万。 こういう物件は「隣同士で音が漏れ漏れ」なので「隣がうるさい」とか「夜は洗濯できない」とか「TVの音を絞る」とか「ステレオはヘッドフォンだけ」とか、かなり「色々と我慢して生活」する事になります。

noname#30719
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます 6万だとそこまで条件が悪くなるんですか・・・。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1

>上野、浜松町から30分程度(電車、車で)の物件(6万程度)はありますか? >条件はトイレ・風呂別、 >   6畳以上ぐらいです。 現地の不動産屋で同様の質問をすると 「6万?16万の間違いじゃない?」 と聞き返される気がします(笑) で、不動産屋のHPの検索 http://realestate.homes.co.jp/search/main/ で「下限なし」「上限15万」「浜松町」「ワンルームまたは1K」「バストイレ別」で調べたら、10万前後。 敷金2、礼金2、だとすると入居時に最初の家賃1ヶ月分と合わせ、10×5=50万は要ります。 試しに、地域を「港区」まで広げて「下限なし」「上限6万」「ワンルームまたは1K」「バストイレ別」で調べたら「該当なし」に。

noname#30719
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 自分でも調べたら該当なしになったのでどなたかいいとこ知っているかと思って質問させていただきました。 やっぱり6万は厳しいようですね。 ありがとうございました。