• 締切済み

メールで「インラインにて回答いたします」とは?

the845sの回答

• the845s
回答No.1

自信なしです。 インラインにて回答・・・そういう言葉をはじめて聞きました。 (目にしたというのが正しいか) で、想像ですが、ICQやメッセンジャー等で回答しますという意味ではないでしょうか。 たぶん・・・。

noname#5256
質問者

お礼

はやい ご回答 ありがとうございました!!

noname#5256
質問者

補足

すみません 補足いたします 「インラインで回答します」のあと、そのメールの中で 云々..と回答がされているのです ..もしかしたらあまり 一般的ないいかた使い方ではないのでしょうか.. ね