• ベストアンサー

トリアス久山 の フリマっていつあってるんでしょうか?

トリアス久山に  (急ぎはしませんが)めがねを作りに行くついでに フリマもあっているらしいので それも みれたらいいなと思って、質問させていただきました。 フリマで検索してみたら  トリアス久山では、月1くらいの頻度であっているようなのですが それが いつあっているのか探しきれなかったので、 知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foococo
回答No.1

5月最初のは終わってしまったようですね。 http://fukuoka-frima.rx78.mods.jp/?cid=5692 http://www.l-ma.jp/fukuoka/furima/index.html#kasuya に5/22と6/6に行われるとの記載がありましたよ。

参考URL:
http://www.l-ma.jp/fukuoka/furima/index.html#kasuya
kingyo5
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 偶然にも  上のアドレスのホームページにて、 トリアス久山でフリマがあってることを知ったのでびっくりしました。 下のアドレスにブックマークをつけて 6月に行くことにしました。