• 締切済み

ソニックステージからウォークマンに曲転送が出来ない

ソニックステージからウォークマンに曲転送が出来ないのです。 USBをつかってPCとつなぐと 「接続されたATRAC Audio Device はデータベースが再構築 されていないためインテリジェント機能が使用できません。 再接続してデーターベースの再構築を行うか、インテリジェント機能 を使用しない設定に変更してください。」 というエラーがでます。 なんどやり直しても同じです。 上の文章の意味もわからない(データーベース再構築?インテリジェント機能?)のでどうしていいかわかりません。 どうやしたらウォークマンに曲転送できるようになるでしょうか? 教えてください。お願いします。

• yape
  • お礼率34% (13/38)

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

わかるトコだけ インテリジェント機能:Atrac Audio Device を接続した状態で「ツール」→「設定」→「転送」→「転送設定」→「詳細設定」→「インテリジェント機能」 ……遠っ。 多分ウォークマンの方の楽曲をいったん消して最初から転送しなおすしかないような気がします。

yape
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい、すみません。 でも解決できませんでした^^;