• ベストアンサー

会社名を調べたいのですが?

お尋ねします、住所はわかるのですが会社名がわからなくて、住所からそこの会社名を調べることが出来ますか?もしあったら教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

○ンリンの地図で 市区町村 版 ただし、発行日以降に移転、倒産していると わからないことも。

minamijima
質問者

お礼

回答ありがとうございました、早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• brio
回答No.1

業種も分かっていれば、タウンページで検索できるのではないでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/
minamijima
質問者

お礼

回答ありがとうございました、考えたらわかりそうな事だったのですが早速調べてみます。