• ベストアンサー

大阪の静かで落ち着ける公園

今度友達と公園でゆっくり話をしたいのですが、人が多いところは苦手で・・。大阪の公園であまり人が居なくてゆっくり話ができるような公園にいきたいのですが、どなたかご存知の方居ませんか?小さな公園でもかまいませんので教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-la
回答No.2

靭公園はオススメです。 たしかバラ園があったと思います。そろそろ見ごろではないでしょうか。 周りにおしゃれなカフェも多いですよ。

kibou2007
質問者

お礼

靭公園・・おぉ、初めて聞いた名前です。 バラなど綺麗でよさそうですね^^一度調べて見ます ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#96518
noname#96518
回答No.3

車が無いと行きにくいんですが、舞洲(まいしま)はいかがですか? 海沿いのプロムナードは気持ちいいし、ロッジ・ホテル施設が併設になっている大きな緑地公園があって、すごく落ち着く都会のオアシスです。 ちょっと行けば北港のヨットハーバーやUSJも近いし、僕は大好きな場所なんですが。(^^) 質問者さんの環境がどんな感じか分かりませんが、僕は独身の頃からこの場所が好きで、当時は彼女連れてよく行ってましたし、一人の時でもドライブがてら行ったりしてました。 また、結婚して子供が出来た今でも、子供連れで楽しんでます。 老若男女問わずどんな境遇の方でも対応出来る素晴らしい場所だと思います。

kibou2007
質問者

お礼

舞島は静かな場所で私も前に行った事があります。 良い所ですね、一度考えて見ますね^^ ご回答ありがとうございました!

回答No.1

人はけっこういると思いますが大泉緑地公園はどうでしょうか 大きい公園ですので、公園の中の道を歩きながらおしゃべりしてみてはどうでしょうか。

kibou2007
質問者

お礼

大泉緑地公園ですか 結構よさそうですね^^考えて見ます。 ご回答ありがとうございました!