• ベストアンサー

ビートルズ。

ビートルズの歌詞が載っている本がほしいのですが、 見つかりません。その本のタイトルと出版社などを教えてください。お願いします。

noname#2082
noname#2082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#2082
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.2

歌詞集でしょうか?それとも対訳が欲しいのでしょうか? 歌詞集でいいのなら大抵の楽器店にありますが。