• 締切済み

オークションの基礎を教えてください。

kuro_96の回答

• kuro_96
回答No.3

私もヤフオクです。 質問者様は出品をされたいようですが、私はまず落札から始めることをお勧めします。 出品者は手続きから何から落札者に確認しないといけないので、最初落札してみてこのようなことを出品者は聞くものなのだ等を確認してから出品された方が安心かと思います。 また、口座番号等を教えたくない場合はヤフーかんたん決済をお使いすることをお勧めします。 これはヤフーを介して支払い手続きが行われるものですので、入金はヤフーから行われるので、安心かと思います。