• 締切済み

itunesが開かない

itunesが開かなくなってしまいました。 再度インストールしようとすると 「インストーラーでエラーがでました。インストールを再度実行してください」とでます。 そしてitunesを削除しようとすると 「致命的なエラーが発見しました」と削除すらできません。 パソコンのデスクトップにはアイコンだけが残っていて 開くことすらできません。 パソコンに詳しくなく困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

強制アンインストールで削除できないですか http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

• jiazhi
回答No.2
  • ifuurin
回答No.1

「プログラムの追加と削除」から、削除ではなく(変更)を選択して<修復>を実行してみたり、  一度iTunesの上書きインストールしてみるのも一つだろうか。