• 締切済み

どこの高校?

岡山にある、マンモス校(高校)で兵庫県あたりからも新幹線で通う 生徒もいるらしい高校があると聞きました。 最近は甲子園にも出場したことがあると聞いたのですが、 どこの高校のことでしょうか?岡山の地域に詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• hajihaji
回答No.2

ここかも 昔 甲子園にも出てました

参考URL:
http://ridai.fuzoku.ous.ac.jp/homepage/
hotorin
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

• topy7014
回答No.1

http://www.kanzei.ac.jp/ ここでしょうか。最近はここしか甲子園に出ていないのですが

hotorin
質問者

お礼

情報ありがとうございました!