• 締切済み

ドコモの携帯の種類について

ドコモの携帯でiとiSと二つのタイプがあるみたいなんですがどのように違うのですか? (D504iとSO503isみたいな) Iモード初心者で良く分からないので教えてください

みんなの回答

• arumagiro
回答No.3

>そうですかでは今度発売されるのは504isになるのでしょうか? そうですね、順当に行けばそうなのですが、最近は事情もありGPS搭載機を出さなくてはならないので、また違った型番になるかも知れませんが。 (株主総会でだいぶたたかれた様ですので)

taro123
質問者

お礼

そうなのですか。ちょっとは分かってきました。(^^ゞ それでは今後の動きを見てみたいと思います

• arumagiro
回答No.2

i付が先に発売された機種で、マイナーチェンジで新規に発売された機種にisの名前が付けられるようです。 ですので、各機種にiとisが有るようです。 機種によって殆ど変わらない物もあれば、全く違う形になる物もあるようです。 現在最新機種が504iですが、その前が503isで、もうひとつ前の機種が、503iになると思います。

taro123
質問者

お礼

そうですかでは今度発売されるのは504isになるのでしょうか? 楽しみです

回答No.1

isのsはsecond version のsと聞いたことがありますが…。