• 締切済み

ソースネクスト設定変更について

ソースネクスト ウイルスセキュリティーをインストールしました。 windows updateができません。 ウイルスセキュリティーの設定画面に行くと、不正侵入の設定画面が表示されないので、設定変更できない状態です。OSはwindows XP SP2 です。 windows ファイヤーウォールは無効に設定済みです。 ネットワークサーバーを使用しています。

noname#30702

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのサポート情報は確認してますか?次の情報を確認してください。 【ウイルスセキュリティ2006】Windows Updateができない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00485

質問者

補足

ウイルスセキュリティーの不正侵入の設定画面に進めないので、サポート情報に掲載されている方法を確認できません。設定をクリックしても画面が変わりません。