• ベストアンサー

ハウステンボスのホテルについて

ハウステンボスに行く予定なのですが、アムステルダムかデンハーグで悩んでいます。 ちなみに、2歳半の子供も一緒です。 いろいろ調べてみたのですが、いまいちわからなくて・・・。

• usao
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapi
回答No.2

「デンハーグ」に宿泊しました。 窓からは海が見えとてもきれいでした。(すべての部屋からではありません) フロントの方もとても親切で、わからないことだらけだった私達に いろいろ教えてくれたり、予約もしてもらいました。 朝食時のレストランからも海が見え、とても素敵なところでした。 美味しかったし・・・ 長崎空港を利用するのでしたら高速船の乗り場がとても近くて助かりました。 園内が見たいと思うなら、「アムステルダム」の方がいいと思いますよ。 ちなみに私は、デンハーグかヨーロッパか迷いました。 ヨーロッパは値段が高かったのでやめましたが・・・

usao
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 朝食のレストランがおいしいのは、ポイント高し!ですね。 ヨーロッパと悩む位なら、素敵なホテルなんですね。 検討してみます。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#5001
noname#5001
回答No.3

下記URLを参考にしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.huistenbosch.co.jp/htb/guide/hotels/
usao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらも覗いてみたのですが、今ひとつぴんとこなかったので、 宿泊されてる方がいらしたら聞いてみたいと思いまして・・・。 アムステルダムのレストランは魅力ですね。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 昨年『アムステルダム』に宿泊しました。 お部屋も広く、レストランも美味しくとてもよいホテルでした。 恐らく二つのホテルには大差ないと思われますが、確か『デンハーグ』は海に近いですよね? もしかしたら、客室からの眺望は『デンハーグ』の方がステキかな?と思いました。 『アムステルダム』もフロアやお部屋の場所によってはハウステンボス内の街並みが楽しめるかもしれませんが・・・。

usao
質問者

お礼

アムステルダムもレストランがおいしいんですね。 ますます悩んでしまいます。 部屋が広いのは、子連れにはポイント高し、ですね。 パパと相談してみたいと思います。