• 締切済み

回線工事をせずにインターネットを接続したいのですが

こんにちは。 自宅のパソコンをネットに接続したいのですが、 家が会社の寮なので回線工事ができません。 回線工事をせずにネット接続する方法はないでしょうか。 ちなみにドコモの@FreeDを利用しようと思い、ドコモに問い合わせたら PHSのサービスは終了したとのことでした。 月額料金が安く接続できるサービス・プランがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#62607

みんなの回答

回答No.1

電話回線すらない状態でのインターネットとなると ウィルコムのエアーエッヂしかないと思いますよ。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/data/index.html 最近のWebサイトは重いのでエアエッヂPROがオススメ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AIR-H"は料金が高いようでしたのでもう少し検討してみたいと思います。