• ベストアンサー

セカンドライフの画面について

セカンドライフをダウンロードし起動させたのですが、画面がグレーがかって建物の影しか見えません。 でも地図はちゃんと見えます。 操作じたいは問題なく動いてると思います。 PCは OS        Windows XP (SP2) CPU       Celeron M 360J(1.40GHz) メモリー     もともと256MBに512MBのメモリー増設 DirectX      DirectX 9 グラフィックカード MOBILTY RADEON 9000 IGP 接続環境      ADSL ネットゲーム初心者です。 何が悪いのか判りません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://secondlife.com/world/jp/whatis/sysreqs.php チップセット内蔵ビデオ機能ですので、ハードウェアレベルでDirect3Dに対応できてないので、動作環境を満たしてません。スペック不足です。

noname#102555
質問者

お礼

とほほ。ありがとうございました。