• 締切済み

生理がおかしい?!

今回の生理、おかしいんです。何の前触れもなくいきなり1日生理になって突然止まったんです。その後、胸がはったり等のいつもの前触れが続き、生理は止まったままです。これって生理ではなく、妊娠とかなのでしょうか??(思い当たる事は2回くらいあります。。。)それとも、体調が悪いせいなのでしょうか?実はこの半年間くらいずっと激務が続いています。朝9時~夜12時頃まで働きっぱなしです。ストレスもかなりたまっているので、そのせいなのかなあと思ったり。。何かご存知の方ご返事下さい。また、都内で良い病院(女医さん希望)があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2出紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301679
noname#4473
noname#4473
回答No.1

こんにちわ、とても心配ですね。  なるべく早く、婦人科へ行かれることをオススメします。 何か問題があるかわかるし、そうでなくとも安心できますよ。  女医さんの婦人科をお探しとのことですが、「女医 婦人科」で過去ログを検索したり、ネットで検索されてみてはいかがでしょう?  大田区でよければ1件知っているのですが・・