• ベストアンサー

春らんまん

ドラマ「春らんまん」の、主題歌は誰の、なんてゆう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

主題歌 revenus/レヴィナス  『アカシア』(ユニバーサルポリドール) 挿入歌 オープニング曲 LIV(押尾学) 『Try』(ユニバーサルポリドール) (5/15発売予定)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/m/b_hp/haruran/ban.html

その他の回答 (1)

  • taka_pre
  • ベストアンサー率32% (146/451)
回答No.1

オープニング曲は、 曲名:Try 歌手:LIV エンディング曲は、 曲名:アカシア 歌手:revenus だったと思います。

関連するQ&A

  • この春絶対にヒットしそうな曲教えて下さい!!

    この春注目を浴びそうな歌手、ヒットしそうな曲などありましたら教えて下さい。新番組の主題歌からブレイクすることもありますがそれについて詳しい方も教えて下さいね。みなさんの参加お待ちしています。

  • 『春よ来い』

    ちょっと朝のNHK連ドラで主題歌だった春よ来いって歌について。 歌ってたのは松任谷さん?? その歌の詳細と特に歌詞が知りたいのですが、分かりますでしょーか??

  • 春のワルツの挿入歌が知りたいです

    ドラマ、「春のワルツ」でチェハが一番気に入っている曲でもあり、ウニョンと一緒に弾いていた曲の名前が知りたいです。 又、その曲の楽譜は発売されてるのでしょうか? 返答お願いいたします。

  • 春なのに

    柏原芳恵さんの春なのには中島みゆきさんが作詞・作曲した曲ですが、春なのにはみゆきさんの曲だって知っている人って多いのですか?春なのには1983年にみゆきさんが芳恵さんに提供した曲ですが、春なのにはみゆきさんが作った曲だって知っている人って多いのでしょうか?

  • 「春のワルツ」の中の挿入歌教えてください

    昨日10/5の10時からNHKで放送されていた韓国ドラマ「春のワルツ」の中で挿入歌としてながれていた渋い女性ボーカルの曲は誰のなんという曲ですか??

  • 春といえば?

    春といって思い出す曲はなんでしょうか?

  • 2017春ドラマ

    最近ようやくアニメだけでなくドラマも面白いなぁと「タラレバ娘」などを見て思うようになりました。 ドラマのほうがより現実味がでていいなと。春ドラマはまだ見れてないのですが、オススメはありますか? ジャンルは問いません。理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 安全地帯「田園」 ドラマ主題歌

    安全地帯さんが歌う「田園」という曲は何かのドラマ主題歌だったと思うのですが、何のドラマ主題歌ですか? 教えて下さい!

  • 春に聴きたくなる曲

    天気予報で「麗らかな春の日差し」っていう表現を聞くのも もうすぐかなと思います。 春になると聴きたくなる曲はありますか? 春の雨の日に聴きたくなる曲でもいいです。

  • 春の風 か 春が来たんだ

    お世話になっております。 いとう としゆき というい方の 春の風 か 春が来たんだ という曲をさがしています。 どなたか?情報がありましたら教えてください。 曲名が、まちがっているかもしれません。 あいまいな聞き方で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。