• ベストアンサー

春らんまん

ドラマ「春らんまん」の、主題歌は誰の、なんてゆう曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

主題歌 revenus/レヴィナス  『アカシア』(ユニバーサルポリドール) 挿入歌 オープニング曲 LIV(押尾学) 『Try』(ユニバーサルポリドール) (5/15発売予定)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/m/b_hp/haruran/ban.html

その他の回答 (1)

• taka_pre
回答No.1

オープニング曲は、 曲名:Try 歌手:LIV エンディング曲は、 曲名:アカシア 歌手:revenus だったと思います。