• 締切済み

新生銀行のVISAカードで

質問です。 これってキャッシュカード一体型ですか? また枠なんですが現在CNプレイカード提携のアプラスカードの ホルダーなんですが、新生銀行のもアプラスカード発行のようです。 CNカードの枠が90万なんです、で新生銀行のVISAカードも 審査クリアしましたら90万で発行されるんでしょうか? プロパーのアプラスカードは持ってません。 アプラスカードは、CNプレイガイドの提携カードのみです。 2点をご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• oska
回答No.2

新生銀行が買収して傘下に入れた消費者金融会社がアプラスです。 ですから、あくまで「アプラスVISAカード」です。 新生銀行としては、アプラスと提携し発行取次ぎ(代理店)をしているに過ぎません。 法的な問題が発生しても、一切新生銀行は関与しません。 >新生銀行のVISAカードでこれってキャッシュカード一体型ですか? 事前資料では、一体型ではありません。 >審査クリアしましたら90万で発行されるんでしょうか? 新たな与信枠を設ける事になります。 が、同じアプラスカードですから「2枚遇わせて90万円」となる可能性が高いでしよう。 与信枠は「カードの枚数でなく、個人」に対して行います。 カード枚数が増えても、枚数毎に与信枠が増える訳ではありません。 ただ、先に記述したように「新生銀行本体でなくアプラス発行」なので、キャッシングなど与信枠を広くする方針のようですよ。

noname#30699
noname#30699
回答No.1

さいきん紛らわしいのが多いね。 みずほのマイレージクラブなんてえげつないから 絶対入っちゃダメだよ。 新生なら普通のがいいよ。