• ベストアンサー

Windows Live Messengerについて

Windows Live Messengerを使って、会話をしていますが、会話した内容をPCにコピーするにはどのようにすればよいでしょうか?設定の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

下記URLはMSN Messengerの場合だが、Windows Live Messengerでも同じように出来ないだろうか?  http://jp.ophenbaha.com/messenger/13messenger.html

adfasdf
質問者

お礼

ありがとうございました。