• ベストアンサー

cookieの保存について

他のサイトフレームの一部に自分のサイトを埋め込むことになりました。 フレーム内でASPでcookieの保存を行っているのですが、フレームで使用すると 正常に動作ができませんでした。 単体で動作確認を行った際には正常に動作しているのですが 原因がつかめないで困ってます。 なにか解決方法がありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

Cookie発行時にPathの設定はしていますか? その辺に原因があるような気がします。 Cookieの仕様やプロパティについては、参考URLのCookieのコーナーを参考にしてください。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
furaibou999
質問者

お礼

ご指摘のあった内容で解決することができました。 参考URLも大変勉強になりました。 ありがとうございました。