滋賀県甲賀市水口町のゲームセンターの数とプリクラについての情報

このQ&Aのポイント
  • 滋賀県甲賀市水口町にはゲームセンターがいくつあるか、そしてプリクラの機種の種類について知りたいです。
  • また、プリクラを撮ることについても教えてほしいです。相手もプリクラを撮ったことがあるようですが、僕はあまり経験がありません。
  • お時間があるときに教えてください。説明が苦手なので分かりづらかったらすみません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームセンター

カテが間違っていたらごめんなさい! 日にちは、まだ決まっていませんが 友達とプリクラを撮りに行きます! 滋賀県甲賀市水口町でゲームセンターは、いくつありますか? あと、プリクラの機種が多い所がいいです! (僕は、滋賀県甲賀市水口に住んでいます!) あんまり、ゲームセンターに行かないので分からないので! そんなに急ぐ回答ぢゃあないので暇な時に回答宜しくお願いします! あと、プリクラのことを色々教えてくれたら大変嬉しいです! 2人で撮りに行きます! 相手は、女の子です! 相手は、プリクラを何回か撮っている子ですが僕は、小さい時にしか撮ったことがないので・・・ 色々教えて下さい! お願いします。 僕は、説明するの下手です!分からなかったらごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NAMCO LAND アルプラザ水口店 幸運を祈ります