• ベストアンサー

フェンスにはビスが付属?

今度、新日軽のフェンスをホームセンター等で購入しようと持っているのですが取り付けの際に使用するビスは付いてくるでしょうか?それとも別売りですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>フェンスとフェンスをつなぐ際、ジョイント?が必要となりますでしょうか?つなぐ際、両方ビスをしたほうがいいのですか? そのとおりです。 連続フェンスの場合、フェンス本体に直線用のジョイント(上下1組とビス2本)が付属しています。柱にはフェンスを取付ける金具とビスが付いています。製品によっては例外もあるので販売店で確認した方が宜しいでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

ビスは付いていますが、エンドキャップや、コーナージョイントは別売りです。

ttttaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェンスとフェンスをつなぐ際、ジョイント?が必要となりますでしょうか?つなぐ際、両方ビスをしたほうがいいのですか? ビスはフェンスに2本、4本、何本付いてくるのが普通でしょうか?

noname#142255
noname#142255
回答No.1

たいていは一式付いているはずです ホームセンターで確認すれば 足りないのなら 教えて呉れますよ