• ベストアンサー

京都での「九州のチケット情報」の収集法について

今度の夏に九州方面へ旅行にいきます。 その際に劇場へも行ってみたいのですが、 「ぴあ」の九州版などのチケット関係の情報誌を手に入れたいので 京都の本屋で手に入る場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

こんにちは。最近は○○WALKER系の本がどこでも手に入ると思いますよ。 九州WALKERをお買い求めになったらよいと思います。 ぴあは難しいのではないでしょうか? 丸善とか大きな書店で聞いてみては如何でしょうか。 また、インターネットで検索されるのもよいとおもいますよ。 http://www.pia.co.jp/ にて九州版へ http://www.walkerplus.com/kyushu/ http://www.e-fukuoka.co.jp/efukuoka/

tetsubun
質問者

お礼

早速情報ありがとうございました。 色々探してみます。