• ベストアンサー

PHP4で、preg_replace、preg_matchが使えません。

PHP4を、インストールしました。 ライセンスは問題なく表示されます。 PEAR.phpなどライブラリが一切読み込めないようです。 また、 preg_replace、preg_matchが使えません。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

> PEAR.phpなどライブラリが一切読み込めないようです。 > preg_replace、preg_matchが使えません。 どんなスクリプトを書いたとき、どんなエラーメッセージが出ますか? 「どうダメなのか」を詳しく書けば、 その分だけ早く解決するかもしれません。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。