• ベストアンサー

貴賓室・特別室専門のオンラインホテル予約

以前TVで、ホテルや旅館の貴賓室・特別室を安く予約できるサイトがあると聞いたのですが、サイト名を忘れてしまいました。 検索してみたのですが、探せませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらですか? http://yoyaq.com/pc/031300/

love3333
質問者

お礼

早々にご回答いただいたのに御礼が送れてすみません★ 教えていただいたHPは昨日じっくり見させていただきました・・・(笑) 私がTVで見たのと同じかどうかは分かりませんが、コレ、すごいですね。 いい情報をありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前日のホテルの宿泊予約専門のサイト

    以前、誰かから 前日などのホテルや旅館の宿泊を専門に扱うサイトがあると 聴いたのですが、サイト名が分かりません。 前日ギリギリなのでかなり格安で買えると聴いたのですが、 ご存知の方いましたら教えてください。

  • ホテルのオンライン予約

    来週末、神戸に旅行に行くのですが安いホテルを探しています。 以前、旅行の際にオンライン予約で安いホテルを見つけたのですが そのサイトをすっかり忘れてしまって・・・ 確か、懸賞系のリンクに張ってあったような気もするのですが・・・かなりうる覚えです^^; 以前のサイトでなくてもいいのですが、信用できるサイトをご存知の方、是非教えてください!! お願いします。

  • 京都のホテル予約ができません!裏技を教えて下さい

    来週、京都に観光予定なのですが、ホテル、旅館、どこも予約できません。 紅葉目的で込んでいるようなのですが、予約をとるための裏技をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? カップルで宿泊します。部屋は和洋を問いませんが、きちんとしたホテルや旅館での予約をとる方法を教えていただきたいです。 ご存知の方、ぜひお願いします。

  • ホテルの予約って、なぜするの?

    このごろ考えるのですが、どうしてホテルに泊まるには予約が必要なのでしょう? ファッションホテルやビジネスホテルには予約がいらなかったと思います。 では、どうして「いいとこのホテル」や「旅館」と言うのは予約がいるのでしょう? 単純な理由、おもてなしが出来ないから? それとも、相手の素性が判らないから? う~ん、私には理由がわかりません。 どうか、どなたかお教しえください。

  • オンラインホテル予約

    最近インターネットでホテルを予約する方が増えてきていると思うのですが、たくさんありすぎて、どのサイトが一番良いのかわかりません。皆様はどのような基準でサイトを選んでいますか?日本国内・海外問わずに、教えてください。よろしくお願いします。

  • キャンセルが出た旅館ばかりを集めたサイト

    予約した日程の直前にキャンセルがでてしまった ホテルや旅館を集めたサイトの紹介を以前TVで 観ました。 残念ながらURLや名前を覚えておらず、検索を かけたのですが全くヒットしません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答を お願いいたします。

  • ホテルなどの予約

    ネットで旅館やホテルを予約したら電話はする必要ないんですよね?(´-ω-`) それともしなきゃいけないんですか?(;_;) 教えてください(*´ー`*)

  • ホテルの予約について

    先日、ホテルの宿泊予約をしようと電話をかけたら「満室です」と言われました。しかしその後、「じゃらんnet」というサイトさんで同じホテルを検索したところ空室があり、予約することができました。これはどうしてですか?

  • 台湾のホテル予約

    台湾のホテルを予約したいんですけど自分でインターネットで探して予約することは出来ないですか? 国内だったらホテルをネットで予約できるサイトがいくつもありますが海外は全く解りません。 台湾のホテルを予約できるサイトとかご存知の方おられましたら教えて頂きたいと思います。 中国語のサイトでも構いません。

  • ホテルの値段は予約サイトによってかなり開きあり??

    2006年のドイツ・ワールドカップに行こうと思い、ホテルなどをあちこち検索して予約手配中です。いろいろ探していると、全く同じ日程なのに同一ホテルの料金がサイトによってあまりに違うので、予約間違いなどをしていないか不安になってきました。今のところ、ドイツ鉄道のサイト(D-Bahn)から リンク先になっていたHOTEL RESERVATION SERVICEというドイツのサイト(?)で、あるホテルの予約を取っています。ダブルルーム1部屋で80EUROなのですが、BOOKINGSというサイト(日本語で検索可能のサイト)で同じホテルを検索したときはダブルルームが210EUROでした。 日本語で検索できたりするあたり、サイト管理社へのマージンのようなものが多くて値段が上がっているなどの理由でしょうか? あまりにもサイトによって差が大きいので、そのへんの事情などご存知の方がいらっしゃいましたら、今後の参考(まだ他にもホテル予約が必要なので)のためにも教えてください。

突如!接続エラー!?php
このQ&Aのポイント
  • 突如発生した接続エラーについて、phpファイルの内容をご確認ください。
  • phpファイル内の特定のコードにより、接続エラーが発生している可能性があります。
  • 接続エラーが発生した原因を特定し、正常な状態に修正する方法をご案内します。
回答を見る