• ベストアンサー

貴賓室・特別室専門のオンラインホテル予約

以前TVで、ホテルや旅館の貴賓室・特別室を安く予約できるサイトがあると聞いたのですが、サイト名を忘れてしまいました。 検索してみたのですが、探せませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらですか? http://yoyaq.com/pc/031300/

love3333
質問者

お礼

早々にご回答いただいたのに御礼が送れてすみません★ 教えていただいたHPは昨日じっくり見させていただきました・・・(笑) 私がTVで見たのと同じかどうかは分かりませんが、コレ、すごいですね。 いい情報をありがとうございました♪