• 締切済み

使い捨てコンタクトの経済性について

普通のコンタクトレンズから使い捨てコンタクトレンズに変えて経済性はどれくらい変わりますでしょうか。 また使いごこちはどうでしょうか。 ソフトコンタクトを使っているのですが、ごろごろする事が多く、使い捨てを検討しております。 経済性がとても悪いのではないか心配しておりますがいかがでしょうか。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

どれくらいかわるかはどんなコンタクトにするか、どこで(いくらで)買うかにもよりますので一概には言えませんが、使い捨てタイプとくにワンデイならかなり割高であることは間違いないです。